木村怜由(鈴木陽子)さんの個展を観に行く。

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 完売!
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら



東京
に行ってきました。

京都の農村から東京に行く機会なんてそうはありません。
REMの再結成コンサートとか親友金井くんのお葬式とかあれば行きますが。


そんな気持ちで昨日お伺いしましたのが表参道で開催された
書道家・木村怜由 表現者・鈴木陽子 さんの 『 私展 』
17972154_1871959933046391_2452707401200443937_o.jpg18010573_1302252466517670_1372662036814082408_n.jpg
 
素直に毛筆の楽しさが伝わってくる
自分も久しぶりに筆を握ってみようと思わせる

そんな展覧会でした。
スイさんに毛筆させても面白いだろうな。


私の大好きな舞踊家 蜜月稀葵 さんの
5月の公演のポスターに使われた題字の前で
18254663_1879999962242388_1104021_n.jpg 
少しは笑ってるつもりだったんやけど。。。
まあこんなもんだ。

<かん>


後日談ですが、
怜由さんからこんな御礼のメールが届きました
18254604_1879999902242394_82108581_n.jpg 
ありがとうございます。
本当に行ってよかった~!

Comment

私展 完

こばたけさま
上京ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
またお会いしましょう!
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク