小孫哲太郎さん個展からの再会

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ 完売!
 あきたこまち 完売!
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら



IMG_20170311_152719.jpg
ご機嫌のサンさんと一緒に来たのは・・・

IMG_20170311_152654.jpg
園部のグラウンド。
今日は甥っ子ナッチョコのサッカーの試合が園部であるということで、応援にゆく。

かんちゃんはお友達の陶芸作家小孫哲太郎さんの個展が京都駅であるので、後半線抜けてレイさんを連れて電車で出かける。

と!思ったら!!
o0480038513887976587.jpg
京都駅のホームでなんと運命的な出会いを果たし、徳島のアンジェリークのチエちゃん母子をおうちへ連れ帰ってきたのでした。
京都弾丸旅行に来ていたのは知ってたけどまさか出会うとは!
ものすごい数の偶然の積み重ねでこの世はできてるということを実感。
当然園部へおいでよ!という流れでうちにお泊りすることに。

o0480036013888611198.jpg
子どもたちはご機嫌で遊び回る。

o0480036013887826154.jpg
親たちはご機嫌で飲んだくれる。

IMG_20170311_234232.jpg
楽しい夜になったのでした☆
そして翌日にはレイさんに続き私も胃腸炎というおまけ付きでした!

< まき >

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク