香川の春の旅③ とらまる公園

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 完売!
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら



今日は従兄弟たちととらまる公園へ。

以前かんちゃんが子どもたちと来たらものすごく楽しかったらしい。
香川県民ながら私は初めて。

IMG_20170219_110026.jpg
まずは外のアスレチックで遊ぶ。
思いっきり「使用禁止」って書いてる・・・

IMG_20170219_111644.jpg
木の枝で作った釣竿で釣りごっこ。

IMG_20170219_143311.jpg
パペットハウスで遊ぶ。
人形を工作したり、ミニ人形劇を見たり。
館内は概ね著作権のために撮影禁止でした。
本物の操り人形を動かせたり、ひょうたん島のパペットや人形浄瑠璃の人形が展示されてたりと見所満載。

DSCN4060.jpg
外には巨大砂場。

DSCN4075.jpg
1/2サイズでヨーロッパの街を再現した児遊館も。ひたすらかくれんぼ。

IMG_20170219_164755.jpg
最後はキッズルームでドミノ遊ぶも眠くてわけがわからなくなる。


一日いても全然時間が足らないとらまる公園!良いところです。

< まき >

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク