モビリオくんに穴が空く。

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ 完売!
 あきたこまち 完売!
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら



昨日、京都市内に出かけたまきさんが
IMG_20170215_123825.jpg 
車にこんな傷を作って帰ってきました。
カーナビにせまい道に誘導され花壇でこすったそうです。
車を買ってから初めてのことなので結構ショックを受けていました。

まあこういうこともあるさ。
暖かくなったらゆっくり直そ。



そして今日はわたくし、
サンちゃんを乗せながらすこし離れた冬季湛水の田んぼを見回ります。

帰り際、堤防沿いの道に入ろうとしたとき
がりがりがりがり・・・・
と鈍い音。

ああ・・・・やっちゃった (>_<)

IMG_20170215_123852.jpg 
IMG_20170215_123858.jpg 
穴開いてるやんけ!!!
きのうのきょうでこの体たらく。
まきさんの失敗を帳消しどころか100乗したような失敗。


現場のガードレール
IMG_20170215_123310.jpg 

この角度で侵入

IMG_20170215_123401.jpg
泣き出したサンちゃんに気を取られているうちに
ガードレールがAピラーに消え、そのままハンドルを切って接触。


変形した隙間を発見して嬉々とするわらし
IMG_20170215_120718.jpg

更にボディに飛び乗って遊ぶわらし

IMG_20170215_120804.jpg


中古だけど、色も形もお気に入りだったモビリオくん
これでは来月の車検に通るはずもなく・・・

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク