絵画展に行く。

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ 完売!
 あきたこまち
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら


日は幼稚園が終わってすぐ、みんなで京都高島屋へ。

京都府下の私立幼稚園から選ばれた絵が飾られる絵画展があるのです。
今回はスイさんの絵が飾られているとのことで、見に来ました。

IMG_20170202_152645.jpg
可愛い作品に夢中になるスイさんレイさん。

IMG_20170202_152913.jpg
スイさんのピアニカの絵の前でチーズ♪
レイさん超落ち込んでいるのは、なんと自分の絵が飾られていないからだって!!
レイさんでもそんなこと思うんだなあ。

IMG_20170202_171447.jpg
お絵かきできるコーナーもあったのでうっきうきでお絵かき。

パフェにプリンを食べてご機嫌な2人なのでした。

しかし子どもたちの絵はダイナミックでおもしろかったなあ。

< まき >

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク