

レイさん初登園!

2016 新米できました!
 完全無農薬 本田無施肥 
 新米 京都旭1号
 新米 朝日米
 新米 イセヒカリ
 新米 豊コシヒカリ
 新米 あきたこまち
 新米 新羽二重糯 販売中!!
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら



レイさんの通う幼稚園は3歳になった次の月から登園できます。

そう、今日はレイさんの初登園の日。


出かけるしりからコケて泣くレイさん
DSCN2432-2.jpg


バス停に着くも対照的な2人
IMG_5471-2.jpg


水たまりに入って不安を紛らす   ヾ(・∀・;)オイオイ
DSCN2436-2.jpg


バスは滞りなく着きまして
DSCN2443-2.jpg 
ちっさ~!


一応笑顔で出発したのでした。
DSCN2446-2.jpg


1週間は午前保育なんですが、
3時間後に迎えに行くなり
『 もう、幼稚園行かない! 』
とギャン泣きしまして。.。。


しかしながらこの幼稚園は
「 パジャマでもいいからとにかくバスに乗せてください! 」
という頼もしい先生方ばかりなのです。

残念、レイさんガンバって!

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
