スキル交換会。

今日はまきさんのお客さんが集まってスキル交換会をします。
物々交換のスキル版。

田中さんはゆる体操
めぐみさんはマヤ暦と数秘
ともこさんはリフレクソロジー
まきさんはレイキ
あみちゃんはお昼ごはん


私は草刈なんかをして、あみちゃんのお昼ご飯だけいただきました。
DSCN1594.jpg

チーズとナッツの前菜
DSCN1595.jpg

無水トマトカレー

DSCN1596.jpg

画像はありませんがトマトとベルガモットのデザートもありました。
おいおい、ここはカフェか!というレベル。
チーズの酸味、ナッツの風味、トマトの旨みのスパイシーなカレー
見事に調和していて本当に美味しかった。

幼稚園に行ってない組のわらし
DSCN1599.jpg

女子たちはみんなすごく充実している様子でした。

次がやるときに僕が提供できるスキルって何やろうなぁ
最近興味がある自作ラーメンとか。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク