

5F14CのBBQ。

今日は午前中は水路の草刈り
午後からは区の役員の仕事
と何かと外の仕事で忙しい感じでしたが気分はウキウキ

夜からバーベキューなんです。
5家族に子どもが14人という久々の規模の。
幼稚園の気の置けない人たちとの気楽な空気がいい。

早速、廃材の山に上って叱られる子ら
DSCN1555.jpg
多分大丈夫なんだろうけど釘が出たりしてるので
最悪バーベキュー前に負傷で中止なんて困るので

17時頃からなんとなく開始。
こども比率、高っ!
DSCN1563.jpg
食材は持ち寄りで、こちらもものすごい量です。

サンさんもいてますよ!
DSCN1567.jpg
番頭はんに抱っこされてます。

星を探すスイさんとマキさん
DSCN1577.jpg

私は区の役員会が有り2時間ほど中抜けして再び合流。

こどもたちはかき氷・すいか・花火と堪能して寝てましたが
大人たちは話が尽きることなく2時頃まで楽しんでおりました。

またやりたい!

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
