

2度目の雪の朝。

報どおり、朝起きたら雪。
IMG_3736.jpg 
今月8日に初雪が降って2度目の積雪。

幼稚園休みになるかな?と思ったけど、警報は出ていなかったので通常通り。
雪はなかなか警報にはならないんだなー。

DSC00367.jpg
スイさん大はしゃぎ!!

が、バスがなかなかこない・・・
そうこうしているうちに園から連絡メール。
幼稚園バスが他の事故の渋滞ため15分遅れとのこと。
結局20分ほど遅れてバスが来たのでした。
DSC00365.jpg
いってらっしゃーい♪
みんなで雪合戦できるといいね。


どうでも良い話なのですが、最近前の加湿器が割れてしまったので買い換えた新しい加湿器。
DSCN9817.jpg
しょっちゅう床が水浸しになるんです!!
ドライアイスじゃないんだから。

部屋の湿度が充分だと床が濡れることがある、と説明書には書いてあるけど。

そんな湿度、高くないと思うよ?

< まき >

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
