

ササヤマルシェ2015に行く。

2015 新米できました!
 完全無農薬・合鴨農法    
 新米 京都旭1号
 新米 イセヒカリ
 新米 豊コシヒカリ
 新米 あきたこまち
 新羽二重糯 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日は一日オフにして篠山に出かけました。
お目当てはササヤマルシェ 
沖縄と鳥取、2人の友人がお店を出していて彼らに会うのも楽しみ。

と、着いたのはいいが・・・
DSCN9036.jpg
12時過ぎたとこなのに飲食ブースはかなりの店がSOLDOUT!
辛うじて残っていたぜんざいと人気の無い店のサンドウィッチと
DSCN9032.jpg
持参したおみかんでしのぐ。

とにかく人が多くて子ども連れてはキツイ
DSCN9038.jpg

豊永君のお店に寄って
DSCN9052.jpg 
5715_20151105131808915.jpg
玉乗りうさぎ
こいつをGETして帰りました。

IMG_2737_20151106002051019.jpg
ひとめぼれ・・・レイさんのよだれから死守。

全体的にあまり好きな感じのイベントではないなと思いました。
お店を出せばそこそこ儲かるんだろうけど。


家に着くと高校駅伝の京都予選を見たついでにはるぽっちが寄ってくれていて
DSCN9063.jpg

子どもたちは眠さのあまりおかしくなっておりました。
DSCN9077.jpg

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
