

7年ぶりの天宝。

2015 新米できました!
 完全無農薬・合鴨農法    
 新米 イセヒカリ
 新米 豊コシヒカリ
 新米 あきたこまち
 京都旭1号 新羽二重糯 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



スイさんのピアノで枚方に。
発表会が近いので詰めて練習しています。

今日は16時半からのレッスン
帰宅が遅くなるのでお風呂とごはんを外で済ませることにしました。

お風呂はスパバレイ枚方南
露天風呂が大きなスーパー銭湯で子どもたちも大満足。
大人440円 子ども60円というお得な価格設定。

 
そして、晩御飯は・・・・
スケアクロウ天宝
京田辺にあるラーメン屋さんです。
2010年ごろまで一乗寺にあったのですが閉店。
とても好きなラーメンだったので残念に思っていたら京田辺に移転しており
そのことを2年ほど前に知ってからいつか行こうと思っていたのです。

IMG_20151027_194516.jpg
寡黙(無愛想?)な店主は昔のまま
響き渡るレゲエサウンドも 『 これこれ! 』 って感じ


角煮ラーメン 大盛
角煮ラーメン 並
からあげ 大
ぎょうざとご飯のセット
 豪勢に頼んでしまいました。

まずはサイドメニューが届き・・・
IMG_20151027_195232.jpg
ココのラーメンは提供までに10分ほどかかるのです。

貪り食う餓鬼たち
IMG_20151027_195225.jpg

来たー!!  角煮ラーメン
IMG_20151027_195700.jpg


     ・

     ・

     ・

うんめぇぇぇぇ!!!


やっぱ誰がなんと言おうとわたしゃ天宝キッズです。
7年ぶりの再会に、本当に涙が出そうになりました。

スイさんも 「 またここ来たいー 」 と。
おんなじDNAが流れてるんやね。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
