スイさんの作品展。

2015 新米できました!
 完全無農薬・合鴨農法    
 新米 イセヒカリ
 新米 豊コシヒカリ
 新米 あきたこまち
 京都旭1号 新羽二重糯 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日はスイさんの幼稚園の作品展でした。
会場に着くとなんと、紙芝居屋さんが。
DSCN0124.jpg
保護者会の皆さんで呼んでくれたようです。

軽妙なトークに釘付けのスイさん
DSCN0121-1.jpg

水あめをもらうスイさん
IMG_2702-1.jpg

レイさんは

DSCN0139_20151028065950bf1.jpg
DSCN0163.jpg
こちらのほうがお好きなようで・・・



それでは作品を見てまいります。

枯れて種が落ちる時期のひまわり
DSCN0189.jpg

起き上がり小法師
DSCN0181.jpg

にんじんとバナナとレイちゃん
DSCN0185_20151028065128958.jpg

どんぐりひろいを入れるやつ
DSCN0171.jpg

切り絵
DSCN0179.jpg

このカメの花の部分

DSCN0183.jpg


レイさんは
DSCN0177_20151028065200a48.jpg
DSCN0175.jpg
開拓に執心しておりました

今回もいろいろ準備して下さった保護者会の皆様
感謝いたします。




家に帰ると行方不明だったみみちゃん帰ってきておりました。
IMG_20151026_105851.jpg
おかあさんとアイコさんが山の中で引っかかっているのを見つけてくれたのです。
めでたしめでたし。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク