たなか農園さんのおみかん入荷しました。

2015 新米できました!
 完全無農薬・合鴨農法    
 新米 イセヒカリ
 新米 豊コシヒカリ
 新米 あきたこまち
 京都旭1号 新羽二重糯 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今年も
たなか農園さんのおみかんが入荷しました。
待ちに待ったぎっしり果肉の詰まったおみかん
DSC00335.jpg
みかん食べ放題解禁の子らは早速立て続けにかぶりつく。
ごはん前に食べるの禁止にしないと本当にご飯をたべないのでこれだけは困る。


そして、お父さんが退院したお祝いに鹿ディナー
小鹿の熟成ロースのポワレとセルヴェルのソテー
IMG_2677_201510250714253a7.jpg
鹿は思ったほど旨みがなくてぱさついていて残念。
固体が小さいのでもうすこしはやく食べたほうが良かったのかもしれない。
セルヴェルは味が無いのでもう少し濃厚なソースにした方が良いかも。

肉の旨みだけ吸う派
DSC00336.jpg
小さく切ったのだけど思った通りでした

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク