スポンサーサイト


産科に三度目の夜間ドライブ。

 完全無農薬    
 合鴨農法
 京都旭1号
 イセヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



まきさんが臨月を迎えていていつ産まれてもおかしくない状況。
2年前のレイさんは30キロ先の病院に着いて10分後に産まれたという経緯があり、
今回も陣痛が始まったらすぐに行かないと車内出産になるのではと心配しておりまして・・・

すると今日深夜3時を過ぎたころに、
来ました。陣痛が!
産後に必要なものはあらかじめ車に乗せてあるので準備万端。
寝ているスイレイを抱き上げてチャイルドシートに乗せて出発進行!

実は先月29日にも同じような状況で産科に走って違ったこともあり
4日ごろにも全員車に乗ったところで 「 やっぱり違うみたい 」 となり
今回3度目の夜間ドライブ。

産科に着いたころには東の空に綺麗なお月様と金星が並んでおりました。
DSCN9786.jpg


診察までの時間を待つ間すっかり目が覚めてしまった子どもたちを連れ出す。
「母ちゃんところに行きたい!行きたい!」と騒ぐが
DSC00292.jpg
さすがにこのテンションでは連れて行けぬとなんとかなだめる。

8時を過ぎ、そろそろ朝ごはんを食べられるお店があるだろうとドライブ。
残念ながらマクドが8時半頃に開くくらいでモーニングの店が無い。

そこらじゅうを走り回るうちに10時、仕方なくすき家に。
20151011101913(1).jpg
2人とも人生初の牛丼


そんな折、診察の結果がでました。
もう すこし さき だそうです
まきさん、病院の朝ごはんだけ食べて退院。



その夜・・・

IMG_2407.jpg
IMG_2420.jpg
わが家には寝不足でハイテンションが止まらない、スイレイの姿がありました。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
