シルバーウィークはトモッチと♪

まもなく合鴨予約受付開始いたします!

 完全無農薬    
 合鴨農法
 京都旭1号
 イセヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら


のシルバーウィーク、20日から叔母のアイコさんとその娘さん、従兄弟のトモッチがきてくれています。

トモッチは長年東京で働いていたのを、この秋から実家の関西に戻ってきたのです。
で、今回の主な目的は

子守り。


うちに来るといつも庭の手入れをしてくれるアイコさんが思う存分作業できるよう、べーったりと子どもたちと遊んでくれました!
毎日公園は言うまでもなく・・・

IMG_2147.jpg
お彼岸なのでお墓参りに行ったり。

IMG_2151.jpg
ご近所さんに声をかけていただいてブルーベリー摘みにいったり。

IMG_2131_20150928054727a05.jpg
一輪車に乗せて電車ごっこしたり。

IMG_2156_20150928054730c43.jpg
親水公園で冷やし中華食べたり。

IMG_2188.jpg
子どもたちに乗られたり

IMG_2195.jpg
乗られたり

IMG_2196.jpg
乗られたり。

おかげで子どもたちも(私も)非常に楽しいシルバーウイークでした♪

トモッチを見ていてすごいなあと思うのは、いつも心の底から楽しそうに子どもたちと話して遊んでいるところ。
折り紙をしていても、トモッチが夢中でたくさん折っていたり・・・Eテレを見ていても感心していたり・・・

素敵です、トモッチ!
ありがとうトモッチ!!
また来てね♪

< まき >

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク