津~信楽に行ってきました。

まもなく合鴨予約受付開始いたします!

 完全無農薬    
 合鴨農法
 京都旭1号
 イセヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日は三重の津市に農機具を買いに行き
その帰りに信楽の滋賀県陶芸の森に友達に会いに行きました。


まずはサクッと自走式コンポキャスターをGET
sc-210.jpg
これでウチのコーチンの鶏糞や米ぬかを撒きます。
中古ですが使用頻度の少ないなかなか状態の良いものでした。


そして信楽へ
大学時代の友人で南米に住んでいる清水匡子さんとご主人のマネノさんが来ています。
ふたりは今開催中の陶芸の森25周年のイベントの招待作家さんなのです。
CIMG5405.jpg
残念ながら、不在でした。。。

仕方なく1人で記念し
CIMG5411.jpg
大津のラーメン屋『ひばり』で遅めのお昼を食べて帰ったという話でした。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク