スポンサーサイト


徳島2日目 とくしま動物園

まもなく合鴨予約受付開始いたします!

 完全無農薬    
 合鴨農法
 京都旭1号
 イセヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら


2日目の朝。
楽しく呑んだ翌日はみんなゆっくり。
今朝は千恵子さんの手料理で朝ごはん♪
朝食も野菜たっぷりで美味しくいただきました。
DSCN9240.jpg
次に会うのは京都かな、香川の里帰りの時かな。
風のように自由な大塚ファミリー。
本当に素敵な時間を過ごせました。
ありがとう!
みんなで来れて良かった♪


帰りに昨日休みでいけなかったとくしま動物園に行って帰ろう、ということで


広々として、公園のように綺麗に手入れされた動物園。
しかし平日とは言え人が少ないなー。
動物たちはみんなのびのびしてる感じです。
DSCN9274.jpg

DSCN9275.jpg



リスザルの部屋は中に入って触れ合えるスペース。
DSCN9289.jpg

「絶対かみつく!」というちょっとびびる看板はあるものの、
肩に乗ってきてくれた~♪とはしゃいでいると、するっとオムツバッグの端っこに入れてた風船を盗られるなんてことも・・・
やられた~。
食べちゃったらどうしようと思ったら、落としてくれた。良かったー!!
DSCN9297.jpg
「耳を齧られたりしますよ」と気が気でない飼育員さん。

そしてとくしま動物園のすぐ横には、徳島ファミリーランドというちっちゃな遊園地。
DSCN9308.jpg

観覧車乗るー!とはしゃぐスイさんレイさんと、高所恐怖症のかんちゃんは観覧車に乗った後プレイルームで遊ぶ。
IMG_1990.jpg
IMG_2003.jpg
ボールプールは大きい。

しかし全体的に、止まってる遊具も多いしなかなか微妙な遊園地。
スイさんレイさんには充分でした。

帰りはかんちゃんリクエストで徳島ラーメン。
IMG_2017.jpg
胡麻だれみたいな甘みがある、初めて食べるタイプのスープ。濃かったー。

1泊2日の弾丸ツアーだったけど、
出産前にみんなで来れて本当に良かった。
今行きたい!と感じた自分に素直に従って良かったとしみじみ思った徳島旅行でした。

< まき >






Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
