香川帰郷'15夏⑤ 中島を満喫。

夏の塩分補給に 『 手塩 』
量り売りしております!!

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



たなか農園さんにはとっても涼しい部屋を与えていただき
DSCN0307_201508170121554cf.jpg
気持ちの良い朝を迎えたコバタケ一家

自家製パンのサンドイッチの朝食をいただいて海へ!
DSCN0336.jpg
中島の海は澄み切っており
DSCN0313_20150817013139868.jpg
DSCN0338-2.jpg
はしゃぎまわり

DSCN0332-2.jpg
レイさんはチッたと思われる。



家に帰ってお昼ご飯はアユミさん手製のカレー
クミンとココナッツが効いていてめちゃくちゃ旨いんです。


帰りのフェリーの前にシンさんにみかん畑を案内してもらう。
11798017_886943394733805_244183196_n.jpg
急峻な土地で育つみかんは、空と海からの太陽の反射で甘くなる。
中島のみかんは愛媛の中でも特に甘いみかんが取れるそうだ。
冬が待ち遠しい。


たなか農園のシンさん、アユミさん、こどもたち
家族みんなでのおもてなし、絶対忘れません!
いつか冬に手伝いに行きたいです。

コバタケファームにも是非いらしてくださいね。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク