

夏ボーシュマン!

夏の塩分補給に 『 手塩 』
量り売りしております!!

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



毎日暑い中草刈りをしてると何かと理由をつけて休みたくなります。
一方、3食イエメシのわが家ではお料理を作る方の負担もかなりのもの。

でおととい、
15日は仕事を早めに切り上げて外食にしませんかと提案
ボーシュマンを予約してやった。

眠さのあまりこんな様子でどうなるかと思ったけど
DSCN9919.jpg
DSCN9923.jpg


始まり始まりー
画像をクリックすると拡大します

ボーシュマン畑 最初の一皿
DSCN9930.jpg

ジャガイモのポタージュ
DSCN9933.jpg

岩牡蠣イチジク酢添え
DSCN9939.jpg

鱧のソテー

DSCN9942_20150719035404e3d.jpg

イチボのポワレ (メインA)
DSCN9943.jpg

塩漬け丹波ポークのスモーク (メインB)
DSCN9951.jpg

山羊ミルクのアイス

DSCN9979.jpg


ボーシュマンのシェフは本当に始末の上手な料理人です。
見向きもしないような野菜・果実・野草を食材に。
未登熟のいちじくの酸味で岩牡蠣の甘みを引き立てたりとか・・・
ほんまにいくつも衝撃を受けました。


子どもたちも
DSCN9967.jpg 
DSCN9959.jpg 
大満足だったようです


いつもお騒がせいたします。
子どもを連れて最高のお料理を食べることのできる数少ないお店。
これからもよろしくおねがいします。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
