スポンサーサイト


トラの会。


こばたけコーチンの平飼有精卵
お米と一緒にいかがですか?

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日はトラの会です。
といっても阪神タイガースの会ではないですよ。
寅年の母とその母のこれまた寅年の友達が集まるのです。

トラの会のメンバー
DSCN9899 - コピー


ですが、今日の主役は子どもたち

まそほちゃんはトラの会の会員の娘さん
レイさんにすっかり気に入られてしまいました。
DSCN9887 - コピー

実は、まそほちゃんは今日が2回目です

3年前・・・
CIMG2867_201507040153370c8.jpg
2人ともこんなに小さかったのに
こんなに大きくなりました
DSCN9893.jpg 
DSCN9897.jpg
この2人、なんだか微妙な空気。
なんとなくライバル心を燃やしているような・・・・

でもまそほちゃんすっかりお姉さんになってました。
夏休み、ウチに合宿に来てくれないかなあ。

<かん>

Comment

お邪魔しました。

先日はありがとうございました。
まそほは疲れ切って、園部駅に着くまでに爆睡。
たくさん遊んでもらえてかなり楽しかったようです。
またの機会があるとイイな~(笑)

ちなみに、まそほもトラなのよ。

ミナコさん

2人の微妙な空気面白かったですね。
また遊びに来てくださいね!
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
