ぴろちゃん一家とひよし温泉。


こばたけコーチンの平飼有精卵
お米と一緒にいかがですか?

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日はぴろちゃん一家が来てくれました。
みんなで来てくれるのは1年半ぶりです。
お土産に先日ぴろちゃんが釣ったあおりイカを持ってきてくれました。

合鴨に水草をやるぴろちゃんとさらちゃん
11354883_769774109805658_1869714785_n.jpg

レイさんをだっこするるりくん。
11354765_769773833139019_197505230_n.jpg


そしてみんなでひよし温泉へ!!
11304404_769773776472358_1361533243_n.jpg

じつはウチの給湯器が故障していて2日ぶりのお風呂。
部品が無くて直るのに5日ほどかかるらしくかなり辛い日々。

スイレイは温泉のプールに入れてアイスも食べられてご満悦でしたが。

<かん>

Comment

楽しい1日、ありがとーございました♪
言い忘れてたけどあのイカ、
アオリイカじゃなくてモンゴウイカですぜ\(^-^)/

ぴろちゃん

もんごいか。
パスタでいただきます。
ありがとうございました。
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク