

花見クルーズ2015


こばたけコーチンの産卵が始まりました
お米と一緒にいかがですか?

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



おはようございます。
こちら奥琵琶湖、料理旅館佐吉で朝を迎えました。
昨日は園部から最寄り駅の永原まで電車で来ました。

シュッパーツ
レイさんは生まれて初めての電車です
IMG_20150412_152227.jpg

おつまみのチータラを頬張る
IMG_20150412_161825.jpg
IMG_20150412_161359.jpg
スイさんはレイさんに食べられないように一気食い

日中の湖西線はほとんど貸切
IMG_20150412_171248.jpg
IMG_20150412_165914.jpg

と、まあ 飽きることなく永原まで着いたのですが大失態
缶ビールとウヰスキーいい気分になってしまい車内で忘れ物。
IMGP4922_201504180645125e9.jpg
スイさんの初めての靴でレイさんが受け継いだもの。
思い出の詰まった大切な大切な靴。

JRに問い合わせたけど出てこず。


気を取り直して出航!
予報どおり朝から雨ですが
IMG_20150413_101745.jpg
IMG_20150413_103028.jpg
なんとか桜は楽しめました。

しかしそのあとはずっと雨が続きキャビンで過ごします
IMG_20150413_103916.jpg
IMG_20150413_104050.jpg
スイさんは例年通りアミノ酸と糖分を大量摂取しとります。

外があまりに寒いのでジンギスカンinキャビン
IMG_20150413_144153.jpg

天気には恵まれませんでしたが楽しみました。
しんちゃん準備に料理に運転にありがとうございました。


家に帰ると・・・


まきさんが私の誕生日のケーキを焼いていてくれました。
IMG_0415.jpg
IMG_0419_2015041806572886d.jpg
ケーキはやっぱり幸せな気分になりますな。

さて厄年42歳の始まりです。
忘れ物で厄払いが出来たと信じつつ・・・

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
