ハチ高原で春スキー2015


こばたけコーチンの産卵が始まりました
お米と一緒にいかがですか?

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 新羽二重糯(もち米) 販売中!!
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



昨日から1泊でハチ高原スキー場に行きました。
スイさんと私、そして義兄ケンさんと甥っ子ヨウ&リュウの5人で。

昨日は夜遅くに着いたので滑らず、今日が本番。

お子様ランチ的な朝ごはんで腹ごしらえ
CIMG5339.jpg
この嬉しそうな顔とは裏腹に
ヤクルト風飲料と肉団子と冷凍オムレツだけ食べて終了

積雪は1.5メートルほどかな
CIMG5342.jpg


いざゲレンデへ!!!
img722bae30zikdzj.jpg
上の画像は、とある日のにぎわいの様子ですが
今日は月曜日って事もあってガラッガラ!

山頂から見渡してもポツリポツリとしか人が居ない。
CIMG5362.jpg
この画像の2つの黒いものが甥っ子2人。
山頂からは上級者コース1本しかなく
「滑るの無理!」
ってことでお尻で滑っています。

スイさんはしばらくそり遊びをしてキッズパークへ
CIMG5356.jpg
ここも
CIMG5352.jpg
完全貸切。

宿泊した『ヒュッテやまなみ』は春スキーパックで宿(夕朝食付き)とリフト一日券がついて8574円。
おまけにスキーが半額でレンタルできるので合計1万円くらい。
雪質はシャーベット状で良くないですがちょっと楽しむには充分でした。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク