

たこ焼きとグミ。


自家製みそを仕込む季節です
こばたけの米こうじ 予約受付中!
五島列島の天日塩『手塩』も取扱中。

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 
 新羽二重糯(もち米) 販売中!! 
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



近頃のスイさん、眠いとかなり不機嫌になるので機嫌取りが大変です。
まあ、わがまま言えるんは今のうちだけですよとたこ焼きを作ってやります。
席に座らせるまでも随分ゴネとりましたが何とか座らせて・・・

レイさんかぶりつき
IMG_9882_20150311110527a12.jpg
あ、今日の天かすは自分で揚げたので色が濃い目

レイさんは食べられれば幸せ
IMG_9901.jpg

スイさん、なかなか出てきませんがこちらに熱中しとりました。
グミ作り♪
IMG_20150309_171453.jpg

この人はシリコンの食感だけで満足。
IMG_9902.jpg

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
