2014おつかれボーシュマン!

こばたけのおもち 
丸餅・切り餅・玄米餅・うる餅・黒豆餅
ご注文受け付けております

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 
 新羽二重糯(もち米) 販売中!! 
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



2014年もあと2日。
今日はコバタケファームに携わってくださった皆様を
ボーシュマンに招待いたしました。

両親と、のりさん!
IMG_8933.jpg
一年間本当にお世話になりましたので。

レイさんは
写真 4
りんごのお弁当です。


さてお料理が運ばれてきましたよ!

ボーシュマン畑 アナグマハム&鹿生ハムのせ
IMG_8936.jpg

黒豆のポタージュ

IMG_8940.jpg

丸子のスモーク 大根サラダとニンニクの芽ピクルス

IMG_8943.jpg

合鴨のロースト 小豆ごはんとリーフサラダ添え

CIMG5013.jpg

鹿のボロネーゼパスタ

IMG_8958.jpg

山羊のチーズとブルーチーズ

CIMG5021.jpg

こちらはデザート、クレームダンジュ 苺のソース添え

IMG_8960.jpg

スイさんは山羊のアイスクリィム!!
CIMG5026.jpg

マダムとパチリ。
IMG_8964.jpg
「重くなったねー!!」
初めて来たときはレイさんくらいだったもんなあ・・・。
しかしこの後、いつもどおり黒ラブのロワくん登場に大泣きしておりました♪


久々のボーシュマン、シンプルでバランスが良い料理はするするっと入ってしまいました。
今年も一年、みんなありがとう&お疲れさまの美味しいお食事でした。


家に帰ると・・・・

スイさん、食卓で寝てしまいましたので
IMG_20141230_204429.jpg
IMG_20141230_204543.jpg
ちょっといたずらしてみました。

明日は大晦日、忙しい一日になりそうです。

< まき&かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク