クリスマスの晩餐

こばたけのおもち 
丸餅・切り餅・玄米餅・うる餅・黒豆餅
ご注文受け付けております

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 
 新羽二重糯(もち米) 販売中!! 
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



今日はクリスマス。
鴨仕事にもちつきに今年は本当に追われるようにこの日を迎えてしまった。

出荷が大量にあって、晩御飯を作り始めたのは3時過ぎ
それでもまきさんはいろいろ作ってくれました。

こばたけコーチンのから揚げ
IMG_20141225_194653.jpg
スイさん、産まれた初めてから揚げ。
これはかなり気に入ってくれた。

そして大根のスープも
IMG_20141225_195054.jpg
ちょっと苦かったけどおいしそうに飲んでくれ

かぼちゃのサラダ
IMG_20141225_195222.jpg
IMG_20141225_201231.jpg
レイさんが薬を飲むような顔で食べてくれ


そして・・・・

食後のシーシー
IMG_20141225_200543.jpg 
悲しいことに奥歯に虫歯が出来ていて良く詰まる
しかし、すんごい顔!!


クリスマスケーキは先日いただいた洋梨とキウイのケーキ
写真 3(1) 

大満足なディナーでした。

ほんまバタバタやったけど、
こうして形にしてくれるまきさんに感謝感謝

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク