スポンサーサイト


我が家の紅葉。

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 
 2014年新米 できました。 
 こばたけの通販は ⇒ コチラ
 Yahooストアは ⇒ こちら



これはもみじです。
CIMG4909.jpg

5日ほど前は

こうでした
CIMG4864.jpg

このもみじ

CIMG4863.jpg

私たちの寝室の窓から見えるものです。

一昨年、テッポウムシにずいぶんやられた
ので葉ぶりは良くありませんが
毎年私たちの目を楽しませてくれています。

今年は特に綺麗な紅葉を見せてくれました。

もみじの寿命は大変長くて数百年とも言われます。

このもみじがずっと我が家を見守ってくれるんだろうな。
手入れして大切にしていきたいです。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
