スイさんぱいぱいロスでご熱発。

 完全無農薬 合鴨農法   
 京都旭1号
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 
 2014年新米 できました。 
 詳しくは ⇒ コチラ



スイさん、一昨日のお出かけの夜から高熱を出しています。
なかなか測らしてくれないのですが40℃は超えてる感じです。
もう2日続けて幼稚園を休んでおります。

風邪でもなく、今流行りのヤツでもなくググッと高熱が出た感じです。

ひとつだけ原因があるとしたら・・・

ぱいぱい

IMG_8032_201411160344587f1.jpg

これ、卒乳カレンダーです。
2週前から1日1つづつシールを貼って、それが一昨日とうとう
IMG_20141122_194804.jpg 
満期になったのです。

生まれてから1999日、エブリデイ飲み続けていたのですもの。
それしか考えられません。

滅多に熱を出さないスイさん。
スイさんらしいっちゃあらしいいけど40℃超えとはね。

<かん>



Comment

ありゃりゃ😵🌀お熱爆発ですか💧
お姉ちゃんになる為の試練ですかな💧
ハルは指吸いが直るまで、まさかの13年💧それに比べたらスイスイは頑張ってるんだね、偉い偉い❗

やよいさん

コメントスルーごめんなさい!!
スイさんあれ以来「もう卒業したから」と意地でも飲みません。
レイさんも近々卒乳の気配・・・
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク