

レイさん、1歳になりました。 


今日はレイさんの1歳の誕生日です。
よく飲んで、よく笑い、よく寝て、病気も無く
本当に大きく育ちました。

2013年10月29日誕生
1390767_615578868483213_970245567_n_2014110108212828d.jpg

3日目 ザブングル
zabunnguru2_20141101082057d94.jpg

1週間 退院
1syukan.jpg

1ヶ月 宮参り
miyamairi.jpg

2ヶ月 ジャミラ
2kagetu (2)

3ヶ月 お喰い初め
okuizome.jpg

4ヶ月 香川で
4kagetu.jpg

5ヶ月 せいくらべ
5kagetu.jpg

6ヶ月 タレント事務所願書用(嘘)
6kagetu.jpg

7ヶ月 食べ物遊びはじまる
7kagetu.jpg

8ヶ月 初・つかまり立ち
8kagetu.jpg

9ヶ月 つボイノリオさんと
9kagetu.jpg

10ヶ月 父ゆずり?
10kagetu.jpg

11ヶ月 すっかりしっかりしてきて

11kagetu.jpg


そして
祝・1歳
IMG_8052_2014110108213002d.jpg 
まきさん手作りのさつまいものケーキ!


いつも『笑顔ヨシ』のレイさん

君の笑顔は全ての人を幸せな気持ちにさせます。

君のおかげでウチの家はいつも楽しい雰囲気で満ちています。

いつまでも笑って大きくおおきく育ってくださいね。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
