スポンサーサイト


信州旅行① 長野駒ヶ根の大ちゃんのおうちにいく。

今日から4日間、
私とマキさんスイさんレイさんで長野方面に旅に出ます。
お目当ては

・長野の駒ヶ根 いとこの大ちゃんのおうち
・東御 パンを物々交換してもらっている『わざわざ』さん
・群馬の北軽井沢 『マーマーなフェス2014』に参加
・安曇野 ゲストハウス『シャンティクティ』~『シャロムヒュッテ』

この4箇所。


家を出て走ること5時間で大ちゃんの住む駒ヶ根に到着。

まずは大ちゃんオススメのスペイン風バルで夕食
良い気分になったあと大ちゃんのおうちに。

大ちゃんは、5年ほど前に駒ヶ根の丘の上にログハウスを建てました。
「ログハウスを自由に使っていいよ」
と自分たちは今夜ご実家に泊まり、ログハウスを私たちに開放してくれました。

ご飯に行っているうちに奥さんのマコさんが薪ストーブを炊いてくれ
daichanlog.jpg 
快適!!

スイさんはイオン君とロフトでドミノ倒し
DSCN7858.jpg
こどもはみんな屋根裏が大好き。

レイさんは登れないので
DSCN7866.jpg
いつのまにか・・・
DSCN7867.jpg 
こどもはみんなお風呂も大好き。

久しぶりの長旅だったので9時くらいには就寝。


氷点下まで冷え込み
澄んだ空には満天の星と26日月
DSCN7874.jpg

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
