じゃがいも砂床芽出しその後。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

完全無農薬・合鴨農法のこばたけのお米
2013年 京都産

 
あきたこまち
幻のお米 京都旭1号
たけのこ水煮
 

発売中です
購入は ⇒ コチラをクリック!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


砂床で芽出し中のじゃがいもたち。

IMG_7457.jpg
芽、出てきましたよ~
デジマはだいぶ出てきた。
赤じゃがいものアンデス赤はちょっと遅め。

今年の冷夏は結構きつい。
お盆すぎからの、朝晩の冷え込みは例年以上です。
早めに秋冬野菜用意した方がよさそうだ。

苗も育ててますよ。
IMG_7483.jpg
これはキャベツ。もうすでにちいちゃい青虫がちらほら。
IMG_7484.jpg
これはサニーレタス。
そろそろ畑の用意もせねば。


◇本日のレイさん◇

IMG_7473.jpg
車に乗って~
IMG_7476.jpg
テンション↑↑
なんか楽しいらしい。ハンドルやらウインカーやら触りまくり。

IMG_7461.jpg
カバーつきリモコンを食べると・・・

IMG_7487.jpg
んまー♪
あっ、上の歯が生えてきた!
最近やたらいろんなもの飲み込むし、そろそろご飯食べたいのかしら・・・

< まき >

Comment

シリコン素材、いいよね〜💗

禮さん、シリコンの歯応え『きゅッ、きゅぅ〜ッ』って美味いよね〜💗
冷凍のパインを食べた時の顔、見たかったじょ〜❗️

やよいさん

冷凍パイン、また食べさしたいです。
やっとお粥が始まったのでまたそのうち。
だいぶ歯が生えてきたのできっと凍みるね。
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク