能勢農場の夏祭り。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

完全無農薬・合鴨農法のこばたけのお米
2013年 京都産

 
あきたこまち
幻のお米 京都旭1号
たけのこ水煮
 

発売中です
購入は ⇒ コチラをクリック!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


今日は能勢農場の夏祭りに行ってきました。

DSCN6498.jpg

入場料
おとな2000円 こども1000円 を払うと

牛モモ焼き
焼き野菜
とうもろこし
水餃子
ウインナー
じゃがバター
海鮮焼き
イカ焼き
焼きそば
カキ氷
ケーキ
パイナップル
ポン菓子
野菜サラダ
おにぎり
生ビール
  etc.

これらが食べ放題

そしてなんと!
露天の食べ物が国産・無農薬省農薬・非遺伝子組み換えなど
出所の確りとした材料で作られているのです。

こどもたちは夏祭りにつきものの
金魚すくいヨーヨー釣りも出来ます。

DSCN6499.jpg
カキ氷のシロップも天然材料

DSCN6501.jpg
スイさん初めての海老!

DSCN6508.jpg
農場で生産した極上の和牛モモ肉も惜しみなく提供されます


そらりーのの金魚すくい
DSCN6511.jpg
完全にポイ破れてますが・・・

ヨーヨー釣り
DSCN6518.jpg
切れてますが・・・

真打登場、スイさん!
DSCN6540.jpg 
か、神か!
いや、仕込みです・・・
(ちびっ子には切れにくいのが渡されるようです)


そして

大道芸!
DSCN6549.jpg 
かなりの力技

DSCN6545 - コピー
このリアカーを曳いて沖縄まで行くそうです

曲馬館を髣髴とさせる雰囲気とBGMで
DSCN6571.jpg
DSCN6546.jpg
こどもたちも私たちも釘付けでした

ちょうちんも紅白の幕も無い裸電球だけの照明に白テント。
飾り気はありませんが本当にいい意味で人間臭い素晴らしい夏まつりでした。
来年も絶対行こう。

<かん>

Comment

御世話になりました

大人¥2000でこんなに食べ放題⁈い、行きたーい❗️来年は‥✨
あ‥💦来年は空楽が網野合宿⚽️❗️
では、波琉&那月が参戦致すとしますか💪💪

Re: 御世話になりました

> 大人¥2000でこんなに食べ放題⁈い、行きたーい❗️来年は‥✨

是非一緒に行きましょう!!

> あ‥💦来年は空楽が網野合宿⚽️❗️

そらちゃn弥生さんは網野の揚げ物フルコースで・・・

> では、波琉&那月が参戦致すとしますか💪💪

きっと彼らなら堪能しつくすとおもいますよ!!
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク