買えば買うほど安さがわかります!?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

完全無農薬・合鴨農法のこばたけのお米
2013年 京都産

 
あきたこまち
幻のお米 京都旭1号
たけのこ水煮
 

発売中です
購入は ⇒ コチラをクリック!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



とてもショックな事実を知りました。

今朝のこの広告の
DSCN5186.jpg

この部分
3_20140707002248d25.jpg

ニシヤマストアはいい食材を扱う田舎では貴重なスーパーでした。
最近少しづつ普通のスーパーに寄りつつあるな、とは思っていましたが
それでも調味料はこだわりのものを置いていたのです。

それをこんな形で閉店を知るなんて・・・

今はインターネットでたいがいの物が取り寄せできる時代。
私たちもなかなか売ってない調味料はそうして手に入れることが多くなり
最近は行くことは少なかったのですが・・・

『買えば買うほど安さがわかります』
なんとなく気持ち悪いコピーです。



んなもやもやを払拭するような元気なお客様

スイさんと同い年のルーセー君
DSCN5193.jpg
一緒にケーキを作っています。

DSCN5194.jpg
レイさんはルーセー君のお母さんに抱いてもらっていました。

<かん>

Comment

非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク