

走り始めました。


今月12日から密かに走っています。

高校の時に身長170センチ、体重は57キロでした。
身長は据え置き、20代の体重63キロから始まり30代は67キロと推移。
それでも夏場になると65キロまでは落ちていました。

しかし、齢40を迎えなかなか落ちなくなってきました。
今月はじめに半年振りくらいに体重を測るとなんと73キロ・・・
体脂肪もきっとすごいぞ。

うーん、これは抜本的な対策が必要だと走り始めました。
家を出て川沿いのコースを2周して5.5キロ40分の超ローペース。


走るといろんなものが見えてきます。
近所のジョガーやお散歩している人、学生さんも挨拶してくれます。

あ、なんかいる
DSCN2262.jpg 
DSCN2263.jpg

ヌートリアでした
DSCN2269.jpg 
DSCN2268.jpg

雨の日は休みますが、まあぼちぼちいきます。

<かん>

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
