レイさん入園式で落ち込む。

2016年産米販売中!
 完全無農薬 本田無施肥
 京都旭1号
 朝日米
 イセヒカリ
 豊コシヒカリ
 あきたこまち 完売!
 新羽二重糯 完売! 
  こばたけの通販は ⇒ コチラ
  Yahooストアは ⇒ こちら




今日はレイさんの入園式でした。



レイさん落ち込んでいます
IMG_20170412_110252.jpg 
なぜこんなに落ち込んでいるのかというと・・・・
新入園のお祝いのクッキーがもらえなかったから。

レイさんは今日入園式ですが
3歳から3歳児保育で幼稚園に通っており
おとといの始業式から登園して
始業式で既にクッキーをもらっていたのです。

それでも、入園祝いのクッキーも貰えるだろうという
楽観的観測で今日は登園したのです。


しかし
残念
彼にはあたりませんでした


仕方ないので
「 じゃあ、イチゴ買ってかえろか 」
とささやきましたところ
IMG_20170412_110259.jpg 
この笑顔


家に帰ってからもごきげん
IMG_20170412_142427.jpg 

そして いいこと もうひとつ
IMG_20170412_140956.jpg
スイさんのチューリップも開花していました!

<かん>

Comment

禮ちゃんおめでとう🎊

禮ちゃんご入園おめでとう🎊微笑ましいエピソード..🍓でこの笑顔が見れるならこれから耳元で囁いてみようかな😁オーママ..いやいやパジャマでドレスアップ?した燦ちゃんに爆笑が止みません🎶翆ちゃんのチューリップも可愛く咲いたね🌷

Re: 禮ちゃんおめでとう🎊

> 弥生さん&空楽ちゃん
クッキーの名前を最後まで呼ばれなかったときの落胆ぶり・・・悲しくも可愛かったです(笑)
サンさん、スイのパジャマが意外に似合ってた。
非公開コメント

完全無農薬の食べ物はこちら
プロフィール

コバタケファーム

Author:コバタケファーム
コバタケファームは京都・園部町の山あいにあるちいさな農場です。 無農薬のお米と野菜と果樹を育て、鶏と山羊とアイガモとくらしています。
農場の日々のくらしをおとどけします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク